ありがとう

はまぞう様「ありがとう」
何年ぶり?かの書き込みです。
高野山での出会いで、少しは変わって行けるでしょうか。
今年の目標「精神の成長」なのですけれどね、なかなか変えるのは難しい。
そんな事を言っているからいけない、なんとか自分磨きの旅をします。
ありがとう

奥の院 時代劇の主役が立ち並んでおります。
苔生した石に時代の流れを感じるものの、そんなに前の事ではない様に感じられました。

時間旅行をするのなら、どの時代かな。
真面目に考えた私でした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう
    コメント(0)